2020年3月8日日曜日

モーニング

土曜日、人生初のモーニングコートを着用いたしました。
なんでかって言うとこんな感じのイベントが。

全く、なんでこの時にこんなコロナ騒ぎになるんだろ。
こちらもヤキモキしてましたが本人達はもっと悩んでいたでしょうね。
結局、会社関係の主賓や上司は呼ばずに、少ない親戚と親しい友人だけの
ごく少人数で行うこととなりました。
当初の予定では80名ほどだったのが1/4くらいかな?
テーブルも8→2、出席者よりも会場スタッフの方が多かったくらい。(^^;
ま、でも少ない人数でアットホームな感じで笑いの絶えない、いい式になりました。

一応、私以外はボカシておくかな。(^^;


 


6 件のコメント:

  1. おやじ殿、おめでとうございます!

    返信削除
  2. >ゆっきょさん
    ありがとうございます。
    コロナのおかげでやるのかやらんのかヤキモキしてました。(^^;
    私らの時代は結婚式は親が金出してやってましたが最近は子供が自分で
    全て仕切っているので、こちらは口出しもせず...ってな感じでした。
    取りあえず無事に済んだので良しとしましょう。
    これでコロナを発症してももう平気です。バキッ!!☆/(x_x)

    返信削除
  3. おぉ〜、おめでとうございます!
    こぢんまりしていても良い式になったとのこと、何よりです。
    懸案事項がひとつ減って、これからますますitaさんの道楽が加速する?(笑)

    返信削除
  4. >乾し肉さん
    ありがとうございます。
    道楽はボチボチとやるのがよろし、ってな感じですな。(^^;
    最近はなかなかやる気がおきなくて製作途中のまま眺めてます。(爆)

    返信削除
  5. おめでとうございます。噂は耳に入っておりましたが、無事開催されたようで何よりです。キンチョーのあいさつはありましたか?

    返信削除
  6. >澤崎さん
    いや、親の挨拶は全く無し。式進行も新郎が仕切ってたし、昔とはやり方も違うんだね。(笑)
    料理も式場のコースじゃなくて、2人があれこれリクエストして(どこそこのお店のこれはこんな感じてか言って)用意してもらったらしくて、拘りの和洋折衷。ご飯に至ってはオムライスだったよ。(笑)

    返信削除