2020年4月24日金曜日

革のサイトをリニューアル

私のもう一つのサイト、というかブログなんだけど、しばらく更新していませんでした。
例のココログ不具合の際に2つあったブログを無料のコースへ変更し残しただけで。
メインはこちらで再開していましたが、革の方は写真を移せなかったので放置状態。(^^;

現在、無職になり時間が有り余っているので(爆)この機会にこれをなんとかするかって事でじたばたやってましたけど、結局は「新しく作るべぇ」となりました。
今はスマホに対応していないとダメらしいので、元のやり方ではもう無理。(^^;

それで、できたサイトがこちら。「itaruDesign photo garally
こちらと同じように、やっぱりgoogleのbloggerを使いました。
つまらん広告が出て来ないってのが一番の理由なんですが。
なるべく手間をかけないよう文章は最小限にする事にしました。(笑)
なんかちょっとオシャレ?

もう少しデザインを詰めたい感じなんだけど、ここらでオープンにしておこうかな、と。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿