2020年5月6日水曜日

新入社員

明日から新しい勤務先へ出勤します。
とは言うものの、しばらくは在宅勤務になります。ただ、明日だけは私が使うパソコンが届いたり、現場に行ってる他の人からの荷物が届いたりで荷物番の留守番ですね。(^^;

前の会社はビルの入館もオフィスの入室もカードキーだったので、首から下げるキーケースを使っていたのですが、今度の事務所は普通のカギ、それも2つ必要。さらにセキュリティシステム用のカードキー。なので、これをまとめて持って歩けるようにキーケースを作りました。
革の端っこをうまく使ったワイルドなデザイン。 デザイン作成から完成まで1時間でできたとは思えない。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿