2020年8月1日土曜日

梅雨明け

久し振りの青空に誘われて、ご近所をユルポタ。
夏の空だねぇ。


道の駅で地元産の「枝豆アイス」
しかし、たった10km程度で足は売り切れ状態に。(^^;
全然動いていないからなぁ。
ベルトドライブの自転車。走りは軽快でいいんだけれど、これに乗る時の服装はどうしたもんだか。今日はジーンズにポロシャツといういたって普段着。
結構汗かくのでレーパンにジャージが快適なんだけど、この自転車には合わないよなぁ。(^^;

6 件のコメント:

  1. トライアンゴロ?>アイス

    服装選びですか。楽しみができましたね。
    ちょっと前に境川サイクリングロードの休憩所で、2年ぶりくらいに知り合いに遭遇。
    向こうは「あっ、やっぱりそうだったんだ。近所のおっさんみたいな恰好だったんで違うと思った」とのたまわれました。
    そんな服装をしております。

    返信削除
  2. TRIANGOLO、確か日世のアイスクリームコーンの商品名だったかと。

    そういえばgenさん、帰って来てたんですよね?
    札幌で遭遇って事にはならなかったか。(^^;

    おっさんスタイルでいいのよ、だっておっさんなんだもの。イヤ、私はすでにじいさまの領域に入ってるな。(笑)

    返信削除
  3. 引き締まっている… と言うにはちょっと物足りないな。
    自分的には服装なんて何でもいいじゃろ、と思っております。オッサンの服装なんてだれも注視してないし。

    返信削除
  4. >乾し肉さん
    ヤマ行このサバイバーお二人に来ていただいているとは光栄です。(笑)
    確かに周りが見てるかって言うと見てないですわな。(^^;
    次回は快適スタイルで行こう!(笑)

    返信削除
  5. ネオ・クラシカルなバイクに合わせた「軽快ないでたち」が良いでしょう。
    半袖ポロ+半ズボン+アンクル丈ソックス
    足元はキャンバス地のデッキシューズで
    ハンチング帽にメッシュの指切りグローブ
    バッグはちょっとお洒落なサコッシュで
    いかがでしょうw

    返信削除
  6. >ゆっきよさん
    すげぇカッコいいんですけど。(笑)
    で、そんなカッコでどこ行くの?って感じですね。私の住んでるまちは全然オシャレじゃないからなぁ。(笑)

    返信削除